歯みがきがおすすめ 2017年度

シートタイプなので指に巻きつけやすく、使い勝手が良かったですウェットシートを人差し指に巻き付けて奥歯の側面を拭きますが、結構口臭の元が取れます。指を甘噛みしますが!しっかり口の中に入れてしまえばなんとかできました。毎日使用するのでコスパ良し!歯ブラシ嫌いな愛犬も嫌がらずおとなしく磨かせてくれ!一石二鳥!歯ブラシ苦手な子にはいいかもしれません。

早速ご紹介!

2017年11月03日 ランキング上位商品↑

歯みがきペットキッス 歯みがきシート(30枚入)【ペットキッス】

詳しくはこちら b y 楽 天

いつもこのシートを使っています。4.8kg。またなくなったら購入したいと思います。味が良いのかシートをペロペロ舐めます。できればドライタイプでこのサイズが欲しい。毎日したいのですが!時々となっている現状!奥歯をやった時!ふやけたフードが取れた時は!毎日やってやろうと思ったのですが・・・歯茎のあたり!汚れ気になって2〜3日続けてやった時!大分汚れが落ちた(歯石)と思いました。シートのサイズは使いやすいサイズです。店舗より安かったのでまとめ買いをさせて頂きました。。6才。女の子。やはり眠いとき隙をみてやるのが一番です。我が家は、半分に切って、歯ブラシ等を使い使用しています。愛犬が嫌がらず歯磨き可能なので、リピートです。ただ、ちゃんと磨けているかいまいちわかりません。こちらで購入。トイプードル。大きなホームセンターで購入していましたが高くて。歯磨き嫌いなうちの犬でも、このシートならさせてくれます。我が家のワンコにいつも使っている歯磨きシート。あまりエサを噛まず食べるためか、その猫の体質なのか口臭が気になる時があり、お試しに買いました。